いつでも、どこでも天然アロマの香り空間を作れます♪

【新型インフルエンザ対策】N95相当素材3層フィルターサージカルマスク50枚 購入しやすい枚数!
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
通常出荷用!【新型インフルエンザ対策 幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 100枚セット 【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット 超強力な除菌&消臭効果「コモスイ」!!食品工場の衛生管理の現場で使われている除菌水をた〜ぷり2リットル! 【N99準拠】2009年新型インフルエンザ対策不織布使用 エースレギュラーマスク50枚入り
3,780円 4,800円 8,800円 9,800円 2,940円 6,300円
           
      <まだまだ揃っています!インフルエンザ対策グッズはこちら>

香水の強い香りや消臭剤の薬品の臭いが苦手な方も天然アロマの柔らかで優しい 香りにきっと満足♪

芳香・消臭・抗菌に優れた天然アロマリキッド♪

天然アロマリキッド【シーロマ】香り:KK(花粉キラー) (m101024)
天然アロマリキッド【シーロマ】
・高価な天然アロマオイルをふんだんに使用しながら驚きのこの価格!
・水に溶けない天然アロマオイルを水溶化!アルコール等不使用だから、安全、安心!
・軽量のプラスチック容器なのでいつでも、どこでも天然アロマの香り空間を作れます!
・香水の強すぎる香りや芳香・消臭剤の薬品臭がニガテな方も天然アロマの優しく、柔らかで、高品質な香りにきっと満足!
・老人介護施設で認められた類を見ない消臭力!
<香りベンチャーが開発した天然アロマリキッド>

・天然アロマリキッド【シーロマ】は消臭、抗菌に優れた35種類の天然植物のアロマオイル(天然アロマ)をもっとも消臭・抗菌作用が高まる組合せで配合したものをベースに、癒し効果のある天然香料をブレンドし、水溶化したものです。 香りのベンチャー企業、株式会社シームスにより開発されました。

シームスは2008年10月21日放送のガイアの夜明け「気になるニオイにチャンスあり〜拡大する香りビジネス〜」で取り上げられるなどしたベンチャー企業です。

・アルコールや合成化学薬品を使っていないため、気持ちよく安心してお使いいただけます。薬品臭が苦手な方もきっとご満足いただけます。
<天然アロマの問題点を解決し大幅なコストダウン>

・天然のアロマオイル(エッセンシャルオイル)は紫外線や温度変化に影響を受けやすく、たった30秒直射日光に浴びただけでも酸化が始まってしまいます。また、アロマオイルはプラスチックを溶かしてしまうため遮光瓶というガラス製の瓶に入れて販売されています。(プラスチックを溶かすのは、風船にアロマオイルをたらすとよくわかります。パン!と割れます)

天然アロマリキッド「シーロマ」はこれらの問題に取り組み、天然アロマを安定した品質で長期保存を可能とし、かつ、プラスティック容器での販売を可能としました。量産を可能としたことで、高価な天然アロマオイルをふんだんに使いながら、驚きの低価格を実現しました。

・軽量のプラスティック容器なので、外出先でも気軽に天然アロマを堪能していただけます。
<選べる癒しの香りは15種類>

・グレープフルーツ
老若男女に好まれるフレッシュな果実の香りはストレスの多い環境に適した香りです。広がりと清涼感を演出します。
・オレンジ
甘いフレッシュな香り。優しい香りは心身を温めるといわれ、明るく居心地良い空間を演出します。
・レモン
柑橘系に代表されるみずみずしいさわやかな香りは気分を爽快する空間を演出します。
・ライム
みずみずしくすっきりとした中にも少し苦味のあるクールな香り。気分をリフレッシュさせます。
・アップル
万人に好まれる新鮮な林檎の香りは気分を高揚させ、楽しくなるような空間を演出します。
・バニラ
ゆったりとした安心感を誘う上質なバニラの香りは親しみのある、あたたかな空間を演出します。
・ローズ
天然のローズ成分を配合しており、バラの花束の香りがします。バラの香りは気分が高揚させ、華やかな広がりと包み込むような優しさを演出します。
・ラベンダー
男性にも好まれる重厚な香りで、リラックスできる空間を演出します。ラベンダーの香りは心身のバランスを整えます。
・ペパーミント
メンソールの鼻にスッと通る覚醒の香りで、頭をすっきりとさせます。清涼感あふれる空間を演出します。
・ティートリー
鋭く透明感のある香りです。男性にも好まれるシャープな香りは清潔感ある空間を演出するのに適しています。
・ヒノキ
天然のヒノキチオール成分が含まれており、森林の中にいるような空間を演出します。
・緑茶
日本人が好む爽やかな緑茶の香り。室内を落ち着ける、くつろぎの和の空間にします。
・クール
「ペパーミント」「パルマローザ」「ベルガモット」の天然香料を配合しました。ペパーミント等の精油は身体の表面温度をさげる効果があり、ひんやりとした感覚を得られます。商業空間やショールーム、外食・娯楽施設などにおいては、シーロマクールにより「クールビズ」への取り組みを図ることができます。
・KK(花粉キラー)
「ペパーミント」「ケイヒ」「ユーカリ」「ローズマリー」の天然香料を配合しました。シーロマKKは花粉が飛散する季節を快適にすごせるよう、香り成分を配合心地よい香りに仕上げました。スッキリとした香りで、オフィスや学校など集中力が必要な空間に最適です
・BK(バクテリアキラー)
シーロマのベースとなる35種類の天然植物アロマオイルを配合したものです。ほんのりと森林の香りがします。
<香りだけじゃない!類を見ない消臭力> ・シーロマは元々、老人介護施設向けのアロマ消臭機専用の液剤として開発されました。その消臭力は介護施設の折り紙つき!ほのかに香る気持ちよい空気は高い評価をいただいています。
★商品スペック★
品名:機能性リキッドシーロマ
内容量:30ml
販売元:株式会社クーディー
生産国:日本
区分:日用雑貨
使用方法:
・香り空間を作りたい時、ニオイが気になる時、手軽にワンプッシュしてください。
・アロマ加湿器にもアロマオイルの代わりに使えます。
<使用上の注意>
・本品は飲み物ではありません。
・直射日光を避け冷暗所に保管してください。
・液剤が皮膚についた場合は十分に洗い流してください。異常を感じる場合は医師にご相談ください。
・ご使用前に軽く振ってからお使いください。

天然アロマでゆったりリラックス♪花粉が飛散する季節に嬉しいKK(花粉キラー)もあります。他に花粉症対策グッズはたくさんございますので、まずは左上の「商品検索」で探して下さい♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F

【代表者】
代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館