顔&全身に使える、超音波スリミング美肌器がお手頃価格で手に入る♪

毎秒、超音波180万回、振動機能3000回♪ハンドマッサージの数千倍の威力が貴女のお肌を磨きます!

超音波と振動で、たるんだボディをアタック!

ソニックエクシード ジェル付 (m103811)
●毎秒180万回の超音波&毎秒3000回のパワフル振動で顔&全身スリム!
 威力はハンドマッサージの数千倍!

ソニックエクシード
バイヤー太鼓判の高機能!顔&全身に使える超音波スリミング美肌器がお手頃☆オマケまでついてこのお値段は驚きです!バイヤーが頼み込んで実現したこの安値、絶対に見逃さないで!
美のプロがこぞって推薦し、一台は持っていたい超音波美顔器。とはいえ、あまりに高いものは手が出ないし、安かろう悪かろうでは意味がない……。その点、この「ソニックシエード」は間違いなく価格<性能。通常100万回/毎秒とされる超音波を180万回に高め、さらに振動機能まで……!毎秒3000回のパワフル振動で流れを高め、ハリと透明感をもたらします。
なんと使用した際の威力は、ハンドマッサージの数千倍!そのうえ全身に使えるのも◎。1箇所1500円のエステ施術並みの出力を実現するから、お腹・ヒップ・太ももなど気になるプヨプヨだってばっちりケアできますよ♪ちなみに、ヘッド部は金属アレルギーを起こしにくい24金メッキ。敏感肌さんも安心してどうぞ!
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
○商品名:ビューティソニックエクシード
○セット内容:本体、ソニックゲル100g、ACアダプター
○販売元:株式会社オムニ
○生産国:日本
○素材:
本体:ABS樹脂、24金メッキ
ソニックゲル:水、カルボマー、水酸化K、アラントイン、BG、メチルパラベン、グリチルリチン酸2K、アロエベラエキス-1、ハマメリスエキス
○ 使用方法:お顔の場合洗顔後、素肌の状態にしてから付属のソニックゲルを塗布して、出力をFACEに設定で、約5〜10分1秒間に1・の早さで肌の上で軽く滑らせてください。使用後はジェルを洗い流してください。からだのケア行う場合はBODYの出力に設定してください。
○サイズ:16.2×6.4×7・
○重量:200g
○注意事項:ペースメーカーなどの体内埋込み型電子機器との併用は絶対にしないでください。ご使用前に必ずパッチテストを行ってください。お肌に合わない場合はご使用お止め下さい。


ソニックエクシードのような美容器は一つは欲しいものです。しかもこれお手頃価格で迷わず購入できますよね。もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪あなたにピッタリのボディソープが見つかるといいですね♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館