エステサロンで話題のフラッシュ脱毛!お肌に優しく、眉毛、口元、指、Vラインにピンポイントに発毛をセーブ!

眉毛、口元、指のムダ毛のお手入れって大変ですよね。抜いても抜いてもすぐ生えてくるし・・・
そんなお悩みをお持ちの方、フラッシュ脱毛のペンシルヘアーデピレーションはどうですか

眉毛、口元、指、Vラインなどのデリケートな部分をピンポイントで脱毛!

ペンシルヘアーデピレーション (m77665)
●エステサロンでも推奨されているフラッシュ脱毛を自宅で!
●カメラのフラッシュのような光がピンポイントでムダなチクチクにダメージを!
●生従来の脱毛よりやさしい使い心地♪
●ペンタイプだからまゆ毛、口元、Vラインなどの部分使いに最適!

頻繁にケアしてもすぐに生えてくるまゆ毛や口元のムダなチクチク。みなさんはどうやってケアしてますか?私はまゆ毛は毛抜きで、口元にはカミソリを使っているんだけど、やり過ぎて血がにじむこともしばしば…。でも、ケアしないわけにもいかないし、ホント、面倒くさい!そんな時、今、エステサロンで話題の “フラッシュ脱毛”が自宅でできるという商品を発見☆それがこの「ペンシルフラッシュ脱毛器」なんです。従来の脱毛よりもダメージが少なく、とっても優しい使い心地なんですよ♪

■フラッシュ脱毛とは? まずは「フラッシュ脱毛って何?」という方のために少しご説明を。これはインテンスパルスライトという光のエネルギーを利用した脱毛法です。インテンスパルスライトは、医療用レーザーなどのレーザー光とは違い、距離が遠くに離れれば離れるほど拡散する特性を持っています。これをカメラのフラッシュライトのような一瞬の照射による光にすることで、負担をかけずにしっかりケアすることができるんです。

■ムダなチクチクよ、永遠に! フラッシュ脱毛を行なうと、一般的に1ヶ月ぐらいは新たなヤツが生えてこないので、長時間スベスベが持続。しかも、新たなヤツも以前のものと比べると細く弱いものになっているんだとか。そこで再度照射を行なうことで大本が多大なダメージを受け、永遠にさよなら…という結果に。なので、途中で止めたりせず、繰り返し使うことをオススメ!標準的な人で、照射→再生のサイクルを3〜5回続けると全て死滅すると言われています。また、フラッシュ脱毛には“不再生脱毛”との呼び名も。施術を繰り返すことで、その毛穴からはもう生えてこなくなる可能性を秘めた脱毛法なんです。ただ、個人差はあるので、様子を見ながら使うといいかも。

使い方は、ACアダプターのジャックを本体に差し込み、プラグをコンセントへ。電源が入ったら、ケアしたい部分に当てるだけ。一瞬熱く感じるけれど、すぐに元に戻ります。その瞬熱がダメージを与えている証拠ってワケ。その後、処理部分は氷を入れたビニール袋をタオルに巻き、冷やせば完璧です。ペンタイプだから、レーザーなどでは処理できないまゆ毛、口元、おへそ周り、Vラインのケアに最適!簡単で従来の脱毛法より優しい上、ツルツルが永遠に…?なんて嬉しい限り。これで面倒なお手入れにバイバイしちゃいましょ!

<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
○商品名:ペンシルヘアーデピレーション
○セット内容:本体、ACアダプタ、保証書
○サイズ:本体 17.2×2.2×2.2cm
○重量:50g
○材質:ポリカーボネート
○製造元:株式会社オムニ
○生産国:日本
○使用上の注意:
・ご使用になる前に、必ず取扱説明書を良くお読みください。
・次の電子機器との併用は誤作動を招く恐れがありますので、絶対にしないでください。
(ペースメーカー等の体内埋込型電子機器、人口心肺等の生命維持用電子機器、心電計などの装着型の医用電子機器、他の医用機器)
・次のような方は使用しないでください。
(心臓障害、内臓障害、悪性腫瘍、急性疾患、感染症疾患、熱疾患、血圧異常、アレルギー体質、敏感肌、健康がすぐれない、妊娠中、生理中、ステロイド系ホルモン剤を塗布、服用している、睡眠薬を服用中、意思表示のできない、泥酔、幼児)
・フラッシュライトを直視しないでください。
・通院中の方や医師から制限を受けている方は医師にご相談ください。

眉毛、口元、指、などのムダ毛って意外と見られるものなんですよね。しかも隠せない部分だから手を抜けませんよね。ピンセットの脱毛も有効ですがフラッシュ脱毛のペンシルヘアーデピレーションを試してみてはどうでしょうか。他にもたくさんムダ毛処理グッズがございますので、左上の「商品検索」で探して下さいね♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館