ブラジャーラインや締め付けが気になる時に最適!♪進化型のニップレス!

肌の露出が多くなるこれからの季節商品です!普段着はもちろん、パーティドレス、着物などにもOK!

ブラジャーのラインが気になる服装に♪
進化型のニップレス!おしゃれにストレスフリー♪

ニップレス Bring It Up 〜Smooth and Lift〜 (m106247)
進化型のニップレス!おしゃれにストレスフリー♪
●ノーブラでも自然にきれいにバストアップ!?

●締め付けやラインが気になる時に最適!

●普段使いからお出かけまで♪
ブラジャーの締め付けやラインが気になる時に最適!だからいつもストレスフリー♪


ニップレスは肌に近いヌードカラー、そして肌に馴染む白濁色なので、目立ちにくく、アウターにも響きません。


Bring It Upはブラジャーのラインを気にせず、ファッションを楽しむ…。そんなお手伝いが出来る商品です♪




★バストトップはベージュカラーで若干厚みがあるため、きちんとトップを抑えてくれます。
★トップを中心に、適度に広い範囲でしっかりカバーしてくれます。
★下から上に持ち上げるように装着していただければ、リフトアップも期待できます。
★繰り返しお使いいただけます(メーカー調査で25回まで可能)。
★プラスチックカバーに戻しておけば保管が可能です。
★サイズは1サイズ。バストトップが収まれば、ご使用いただけます。
ニップレス Bring It Up 〜Smooth and Lift〜
肌の露出が多くなるこれからの季節商品です!
また、パーティーなどの装いの時に着物でもドレスでもどちらでも使用出来る商品です。
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
株式会社セルピエ・ジャポン
【商品名】Bring It Up 〜Smooth and Lift〜
【販売元】 株式会社セラ
【生産国】台湾
【素材】シリコン製100%
【使用方法】
※ご使用前には、バスト周辺のボディーローション等をきれいにふき取ってください。また、皮膚の弱い方、アレルギーをお持ちの方のご使用はお控えください。
1、バストの下からバストトップまで隠れるように、空気が入らないように押しつけます。
2、Smooth and Liftの上の部分を持ちながら、肌に負担がない程度に空気が入らないよう上げながら押しつけます。
3、空気が入らずしっかりと着けたことを確認してから反対のバストにも同じように装着します。


<お手入れ方法>
接着面を爪が当たらないようにぬるま湯で石鹸を使用して、擦らずに優しく洗ってください。布などで拭かずに自然乾燥で完全に乾いたら、プラスチックケースに載せ、高温多湿を避けて保管してください。※プラスチックケースに載せて保管する時は、接着面を反らすと簡単です。
【サイズ】フリーサイズ
【重量】16g(両カップ)
【注意事項】

・用途以外に使用しないでください。
・子供の手の届くところに置かないでください。
・本製品にオイルやローションなどのメイク用品がつかないようにご注意ください。粘着が弱まる原因になります。
・装着箇所が赤くなる場合や、炎症が起きる場合や、直ちに使用を中止してください。
・日焼けして間もない肌は敏感になっていますので、肌が回復するまではご使用にならないでください。
・無理な装着は、肌にシワが寄ったり負担を掛けてしまう原因となります。
・熱や直射日光、湿気の多い場所を避け、室温で保存してください。
・黄色く変色しても品質に支障はありません。
・スポーツ時の使用はお控えください。


ニップレスには中々抵抗のある女性も多いかと思いますが、一度試してみると、くせになる方も多いようですよ。!他にも、いろんな商品がございます。もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかも♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館