乳首の陥没でお悩みの方に「ドリームチャームアジャスト」の乳首吸引器♪

乳首とかデリケートな部分の相談って、なかなかできないものですよね。「ドリームチャームアジャスト」なら
自宅でこっそり、ケアできるのが嬉しいですよね♪

陥没乳首の悩みに1日3分こっそりケア!
吸引式で痛みや不安もないから安心♪

乳首吸引器 ドリームチャームアジャスト (m110069)
乳首吸引器 ドリームチャームアジャスト
●手術じゃないから傷跡も残らず、痛みや不安もないから安心。

●誰にも知られず、1日3分こっそりケア!

●毎分3000回の振動で優しく刺激します♪
ドリームチャームアジャストは陥没乳首や乳首の色など、人に言えないそんなお悩みを誰にも知られず、ケアできる商品。
乳首吸引器 ドリームチャームアジャスト
使い方は簡単、乳首のサイズに近いアタッチメント(大、中、小)を装着し、先端のカップを乳首に軽く押し当て、ボタンを押したり、離したりするだけ。吸引→停止を繰り返し続ける内に凹んだ乳首を凸状の自然な形の乳首へ吸い出します。
陥没乳首の悩みにドリームチャームアジャスト
同時に毎分3000回の振動の心地良い刺激をバストトップに与え、やさしくケア。黒ずみ、くすんだ乳首も鮮やかなピンク色へ。片側につき3分のお手軽さです。
乳首吸引器 ドリームチャームアジャスト


<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
メーカー名: 株式会社オムニ
【商品名】 ドリームチャームアジャスト
【販売元】 株式会社オムニ 
【生産国】 日本
【セット内容】
本体、アタッチメント(大、中、小)、単4形乾電池2本(動作テスト用)

【素材】 ABS樹脂

【使用方法】
本体の先端のカップをバストトップに密着させて電源ボタンを押す。

【商品サイズ】 20.5×8×4.5cm 
【重量】 約90g


乳首が平らだったり、陥没していたり、バストトップの悩みをもつ女性は意外と、多いのではないでしょうか。でも、なかなか相談できないものですよね。乳首吸引器のドリームチャームアジャストは通販で購入できて、自宅でケアができるので、女性に嬉しいアイテムです!他にも、いろんな商品がございます。もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかも♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館