バストトップが透けてお困りの方や、ウェアとのこすれが気になる方に!

乳首が透けて気になる方やジョギング時の乳首のこすれを防ぎたい方に!

乳首が透けるのが気になる方、ジョギング時の乳首のこすれ防止に♪

タック・トップ40 (m11430)
乳首の透け防止シール、乳首のこすれ防止シール♪
●バストトップに貼ってしっかりガード!

●ノーブラ時のバストラインが気になる時に

●スポーツ時のウエアの摩擦予防に

「タック・トップ40」は、バストトップに貼ることでバストラインを整えるシールです。

運動やオシャレなどでブラジャーを着用しない時など、バストトップが透けて見えないかどうか、とっても心配ですよね。そんな時にご使用ください。水着やレオタード、浴衣などの薄手の生地でも透けません。接着面はアクリル系ゲル状粘着剤を使用。毎日同じ場所に貼ってもかぶれにくい、はがす時の痛みが少ないやさしい接着面です。

水や汗にも強いので、女性だけでなくハードなスポーツを行う男性にもおすすめ。ユニホームによる摩擦を防ぎます。ジョギングの際の乳頭のこすれ防止などにもご使用いただけます。

<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
【内容量】
【入数】
5ペア(10枚)入り
【サイズ】
直径40mm (外装):150×80(mm)


スポーツをされる女性で水着やレオタードから透けるバストトップ(乳首)を気にされる方って結構いるんじゃないでしょうか。またジョギングなどで乳頭がこすれて痛くなったりってありますよね。そんなときタック・トップ40を貼るだけでOKです。もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかも♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館