乳首の黒ずみ、ポツポツ、シワなどでお悩みの方に♪

デリケートな部分の悩みは、なかなか他人に相談できないものです♪
乳首の黒ずみや、できもので悩まれている方は是非、バストトップケア専用パックの「トップピーチパック」をお試し下さい♪

乳首の黒ずみやシワ、トップ周りのポツポツの悩みに
専用パックで集中ケア!

トップピーチパック (m116475)
トップピーチパック
●バストトップの黒ずみ、ポツポツを専用パックで!

●フェロモン配合の専用パックで魅惑のトップに♪
素肌色でプルンプルン、艶のあるバストトップは女性の憧れです。 でも、実際は黒ずみやシワ、トップ周りのポツポツなどの悩みはつきもの。 しかし、バストトップの集中ケア商品はほとんど見当たらず、ケアしづらいのが現状です。
乳首の黒ずみケアに!トップピーチパック
トップピーチパックは、ちくびの黒ずみ、ポツポツ、シワをケアする専用美容パックです。 ポツポツの角質を和らげるヒアルロン酸Na、コラーゲン、素肌色に導くプラセンタエキスやハイドロキノン、さらにピーチの香りのフェロモンを配合♪ 理想のプルプル素肌色にちかづきながらも魅力UP!!
トップピーチパック
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
【商品名】トップピーチパック
【内容量】40g
【使用方法】
お肌を清潔にした後、適量を指にとり、バストトップにやや厚めに塗布してください。10〜15分ほどで表面に皮膜ができ乾きます。完全に乾いた後、パックをはがしてください。
【生産国】日本
【使用上の注意】
・ご使用前にパッチテストを実施してください。
・傷、はれもの、湿疹等の異常のある場合はご使用をお避けください。
・高温または直射日光にあたる場所、湿気の多い場所には保管しないでください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。


【成分】
水、DPG、エタノール、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、セルロースガム、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、ケープアロエエキス、ハトムギエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ピュエラリアミリフィカ根エキス、ザクロエキス、ユビキノン、スクワラン、酢酸トコフェロール、ハイドロキノン、BG、PCAイソステアリン酸PEG-60水添ヒマシ油、コチニール、メチルパラベン、香料
【販売元】株式会社プランドゥ
【使用期限】未開封2年


乳首が黒ずんだり、できものができたり、バストトップの悩みは結構多いものです。「トップピーチパック」なら自宅でケアできるので、一度試してみてください。!他にも、いろんな商品がございます。もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかも♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館