気になるワキの臭い、足の臭いに!膜でニオイを覆う新発想のデオドラントが登場♪

汗をよくかくこの季節、ワキの臭いや、足の臭いが気になりますよね(´3`)。  薄い膜でニオイを覆う新発想の
「デオdoランド 消臭フィルムスキン」で、いや〜な体の臭いを気にせず、デートに、仕事に、勉強にバリバリ打ち込みましょう!

薄い膜がワキや足の臭いをガード!

デオdoランド 消臭フィルムスキン【ミトン付き】 (m121678)
デオdoランド 消臭フィルムスキン【ミトン付き】
●先着100名様に「シルクループミトン」プレゼント!
(プレゼントは終了している場合がございます)

●膜でニオイを覆う新発想の薬用デオドラントが登場!

●ワキや足のニオイをガード!

●シートにつけて拭いて、少し待って薄ーい透明膜に

●速乾タイプで服を汚しにくく、水や汗にも剥がれにくい

連日の暑さで汗がダラダラ!
みなさん、デオドラントケアってどうしてます?


拭いても拭いても止まらず、放っておくと今度はイヤなニオイがついたり、服に汗ジミがついたり…


★★デオdoランド 消臭フィルムスキン★★
薄ーい透明膜が臭いを覆う!
使用感・消臭&抑汗・持続力ともに目を配った医薬部外品が新登場!拭くだけという手軽さで快適キープを狙います。
■サッと拭いて♪少し待つと…
中身の液体を付属のシートにつけてサッと拭くアイテム。消毒液っぽいスーッとしたニオイと感触で、ベタベタだった肌がひんやり気持ちいい♪しばらくすると薄ーい膜が出来て、これがニオイの素を包み込む!?膜の内側で殺菌、汗やニオイをしっかり食い止めることを考えた、というわけ。膜といってもシールのような感じではなく、ごく薄いものでピッタリ密着。
■キープにも配慮
キープにも配慮し、塗り込んだり、何度も塗りなおしたりする必要を少なくすることを考えました。一日一度ひと拭きでOKという声も!?長時間外出するときにも。逆に「厚いほうがいいんじゃない?」と塗り重ねると、垢みたいに剥がれたり乾きにくいことも…薄塗りがお勧めです。サラッとしてるので、汗をかいてもベタつきにくいのがうれしい。それにシャワーなどの水や汗にも剥がれにくいんです。
■シートだから衛生的
ワキや足の裏はもちろん、シートタイプだから耳の裏や首筋など細かい部分まで拭きやすい!目安としてはシート1枚に4振りで両方の足裏、3振りで両ワキが拭ける感じです。付属のシートは120枚も入っているし、なくなったら薄手のコットンで代用してもOK。
さらに、汗やニオイのケアだけでなく、毛穴もキュッとしてくれるんだとか。今まで「ニオったらどうしよう…」「ブツブツだと恥ずかしい」と電車のつり革を敬遠していた人も、これからは躊躇なくガシッと!この夏はサラサラ感を楽しみましょうね♪
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
○商品名:デオdoランド
○メーカー名:ウェ・ルコ
○内容量:96g(116mL)
○セット内容:ローション96g(116mL)、シート70×50mm×120枚付き
○成分:トリクロサン、安息香酸デナトニウム変性アルコール、アセトン、ニトロセルロース、ヒマシ油、d?ーカンフル、メントール
○生産国:日本
○使用方法:
シートにローションを塗布し(軽く3〜4振り)、ワキや足の裏を軽くひと拭きする。※塗り過ぎに注意。薄い膜で充分に効果があります。厚く塗りすぎると垢のように剥がれたり、乾きにくいことがあります ○使用上の注意事項:使用後はフタをきちんと閉めてください。・火気にご注意ください。・シートは使い捨てにしてください。無くなりましたら市販のカット綿ををご利用ください。
○商品名:シルクループミトン
○サイズ:180×130mm(厚み20mm)
○生産国:日本
○素材:
【片面】ループ部分:絹100%、基布:ポリエステル100%、裏地:綿100%
【片面】表地:綿100%、裏地:ポリエステル100%
【ステッチ】テトロンコットン
【リボン】ナイロン100%
○使い方:
@裏面を水又はぬるま湯に浸し、石鹸等をつけて泡立てます。
A泡立てた裏面で気になる部分を洗ってください。
B石鹸を洗い流した後、表面のループで優しくマッサージするようにご使用ください。


体の臭い、特にワキの臭いって本当に気になりますよね。でも、困ったことに、自分じゃ臭っているかどうか分からないこともあるんですよね。(o´3`o)。だから、体臭予防のつもりでご使用されるのも良いと思いますよ。他にも体臭ケア商品はたくさんございます。もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかもしれませんよ♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館