バストトップ専用 薬用美白ローション「ピンクウインク」イオン導入器セット♪

乳首の黒ずみケアにもイオン導入器が有効です♪ イオン化された有用成分がバストトップに浸透してしっかりケアしてくれるんです♪

バストトップの黒ずみにお悩みの方に朗報です!
池田優子先生プロデュースイオン導入器が登場!

LEMON HEARTS ピンクウインク イオン導入器セット (m64731)
LEMON HEARTS(レモンハーツ)ピンクウインク イオン導入器セット

●サロンケアが自宅で可能です!イオン導入法で気になるバストトップの黒ずみをケア♪

●天才美容外科医・池田優子プロデュースのサロンレベルのバストケアセット!!

●有用成分をイオン化することで、効率的に肌の奥まで浸透させます!

池田ゆう子クリニック 院長・池田優子氏
「何が何でも桃色のバストトップを手に入れたい!」そう切実に願っている女性達に、なんとも頼もしい味方が登場!豊胸のカリスマドクター、池田優子先生がプロデュースしたという、この「レモンハーツ ピンクウィンクイオン導入器セット」。クリニックレベルのケアが自宅で簡単にできちゃう超スグレモノなんです!


バストトップ専用 薬用美白ローション「ピンクウインク」イオン導入器セット
お顔用のイオン導入器を使ったことがある人は分かると思うけど、あれを使うと美容液のの浸透具合が全っ然違いますよね。本来、お肌には外部からの異物の侵入を防ぐバリア“角質”があるため、有用成分とて浸透しにくいもの。ところが、有用成分をイオン化することで、肌の奥まで浸透させることができるんです。これはもちろんバストトップも同じ。ゆえにイオン導入器はより効率よく、スピーディーに桃色のバストトップを手に入れるための強力な助っ人になってくれるのです。しかもハリやたるみにも◎という嬉しいオマケつき♪




ヴァージンピーチ画像
さすが池田先生プロデュースだけあってローションは薬用。主成分がビタミンCとはちょっと意外な気もしますが、実はできてしまった色素沈着には何よりビタミンCが最適なんですって。というのは、他の美白成分は「メラニンを作らせないこと」にパワーを発揮しても、できてしまったメラニンには無力なことがほとんどなのだそう。そんなビタミンCをこのローションは、バストの黒ずみケアにベストとされる3%の濃度で配合。表皮を作る細胞を活性化させることで、メラニンを体外へ排出していきます。こうしてできてしまった黒ずみも徐々に無色化していくんですって。これにイオン導入機のチカラが加われば、まさに鬼に金棒、憧れの桃色のバストトップになれる日もグーンと近づきそうよね。


<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
○商品名:LEMON HEARTS ピンクウインク イオン導入器セット
○セット内容:  薬用美白ローション(ピンクウインク)×1 コットンリング×1 イオン導入器×1 単三電池×2
○販売元:株式会社リベルタ
○生産国:ローション/日本 導入機/中国
○表示指定成分/エデト酸塩、パラベン
○材質:プラスチック
○使用方法:  バストの気になる黒ずみに塗布、浸透効果を良くするためにセットされたイオン導入器をお使い下さい。イオン導入器はバストトップのみではなく、お顔などにも使用して頂けます。
○使用上のご注意:
 ■傷、はれもの、湿疹等、お肌に異常がある時は使用しないで下さい。
 ■使用後、赤み、はれ、かゆみ、湿疹等、お肌に異常があらわれた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談をお勧めします。
 ■目に入らないようにご注意下さい。万が一目に入った場合には直ちに水で洗い流して下さい。
 ■乳児に授乳中の方はお使いにならないで下さい。
 ■乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
※警告:次のような人または部位には、絶対に使用しないで下さい。事故やトラブルの原因になります。  ・心臓に疾患のある人 ・医師の診察を受けている人 ・急性疾患/有熱性疾患/感染症疾患/結核性疾患の人 ・妊娠中の人/生理中の人 ・ケロイド体質の人 ・その他体調のすぐれない人 ・37度以上の熱がある人 ・血圧に異常のある人 ・皮膚に異常のある人 ・アトピー性皮膚炎やアレルギーの体質で特にお肌が敏感な人・化粧品による皮膚炎を起している人 ・過度の日焼けで肌が赤くヒリヒリし、炎症を起している人 ・カユミやほてりのあるシミや、病的なシミのある人 ・飲酒中や薬を服用中の人 ・疲労の激しい人 ・痛覚・知覚に障害のある人 ・指定部位以外
○補足事項:医薬部外品


池田先生プロデュースのイオン導入器&ローションときたら、お値段も結構しそうなもの。なのに「レモンハーツ ピンクウィンク イオン導入器セット」は、1万円でおつりがきてしまうというからすごいですよね!♪もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかも♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館