ラヴィリン消臭サプリで体の中から臭いをオフ♪

体臭ケアで有名なラヴィリンの消臭サプリが登場♪ 1日2回で4〜5時間、体臭・口臭・加齢臭をオフに♪

ラヴィリン消臭サプリで体臭・口臭・加齢臭対策!

ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャー (m77664)
急速イオン消臭スプレー【NULLA(ヌーラ)】セット
●あのラヴィリンから、消臭サプリ登場!

●飲むだけで体臭・口臭・加齢臭までまとめてケア!

●●特許成分プレサノールが、徹底した無臭体質に……!

「キョーレツなカラダのニオイにはラヴィリン!」というのがもはや常識の本シリーズから、今度はサプリが登場!塗るだけ、洗うだけで、あれほどのパワーを発揮していただけに、その実力は計り知れない!さっそく、オドロキの全容をご紹介していきましょう!
ラヴィリンシリーズでは、おなじみのテレアビブ大学のローゼンバーグ博士。今回のサプリにも博士が開発した特許成分プレサノールを配合。特許成分といっても100%天然ハーブを調合したものなので、飲んでも安心☆安心☆


このプレサノールが口臭・体臭まとめてケアして、加齢臭までクリアに……。


日本の食生活を考えた配合になっているため、お腹のなかでニオイの原因菌を消し、きっちり無臭状態を保ってくれます。効果の持続時間はおよそ4、5時間。1日2回飲めば、オフィスタイムはニオイの心配なく過ごせますね。
これからますますニオイが気になる季節。デオドラントコスメでケアしきれないニオイは、より強力なサプリに頼るべき!臭うカラダでは、周囲の評判もガタ落ちです。清潔感をキープするためにも、消臭ケアの定番でしっかりケアを始めてみませんか!
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
○商品名:ラヴィリン ブレス&ボディーリフレッシャー
○名称:栄養補助食品
○内容量:約42g(300粒相当)
○原材料:ソルビトール、キシリトール、香料、バレイショデンプン
○賞味期限:製造日より未開封2年
○発売元:エリット株式会社
○生産国:日本(原料原産国:イスラエル)
○お召し上がり方:1日6−10粒をお召し上がりください。
○使用上の注意:
・開封後はしっかりフタをして、お早めにお召し上がりください。
・容器に衝撃を与えると中のタブレットが割れることがあります
・粒内の黒点状のものは複合成分によるもので品質上問題はございません。
・直射日光、高温多湿を避けて常温で保存して下さい。
・妊娠・授乳中の方は大切な時期なのでお控えください。


ラヴィリンシリーズに消臭サプリが登場しました。体臭や口臭や加齢臭など、どれも気になる体の臭いを体の中からケアしましょう♪もしお探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかも♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館