エステサロンでも採用されているフラッシュライト脱毛を自宅で体験♪

フラッシュ脱毛が自宅で簡単にできます♪ エステで人気の脱毛方式を、「ハイパーインテンスデピライト」なら自宅で体験できます♪

最新脱毛フラッシュライト脱毛が自宅で簡単に!

ハイパーインテンスデピライト (m121844)
●最新の脱毛で痛くない☆ハイパーインテンスデピライト ♪

男性の剛毛からうぶ毛まで、光を当ててツルすべ肌へ導く!エステサロンでも採用されている最新の脱毛方式「フラッシュライト」を搭載しているので、剃っても剃っても生えるチクチクにアタック。肌に当てると、カメラのようなフラッシュが、無駄気にダメージを与え、だんだんと目立たなく、つるスベお肌へと導いてくれます♪

痛みもないし、肌に触れないと照射されないので、光が目に入る心配もなし。そのうえ、毛の状態に合わせて6段階のパワー調節ができるので効果的にケアできちゃうんですよ。肌にもやさしく、使い勝手もイイですよね。

顔、ワキ、腕、脚、ビキニラインなど全身ケアのほか、男性のヒゲや剛毛にも使える!それで、このお値段で何度も使えるなら断然オトク。今年こそ全身ツルツル肌を目指して!
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
○商品名:ハイパーインテンスデピライト
○セット内容:本体、ACアダプター
○販売元:株式会社オムニ
○生産国:日本
○素材:本体:ABS樹脂、その他
○使用方法:予め、お手入れする部分のムダ毛をそってからフラッシュライトを照射。その後1分肌を冷やしてください。
○サイズ:19×5×7.2cm
○重量:150g
○注意事項:ペースメーカーなどの体内埋込み型電子機器との併用は絶対にしないでください。ご使用前に必ずパッチテストを行ってください。お肌に合わない場合はご使用お止め下さい。

何歳になってもキレイなツルすべお肌は女性にとって憧れです。それには面倒だけど、ムダ毛処理は欠かせませんよね。いろんな脱毛方法がありますが、レーザーよりお肌にダメージが少ないと言われる、フラッシュ脱毛をためされてはいかがでしょうか?他にもたくさんムダ毛処理グッズがございますので、左上の「商品検索」で探して下さいね♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館