レーザー脱毛器で評判の高いヤーマン製の「レーザーシグマ」だから安心♪

男性の剛毛専用の脱毛器なのでパワフル仕様!一度に広範囲の処理ができるスピードケアタイプです!

男性のたくましい剛毛専用のパワフル仕様!

ヤーマン レーザーシグマ (m49755)
●ガンコな男の剛毛を撃退&つるつるモテ肌を同時に☆!
●ヒゲ剃り後の1分で◎ワイド照射で素早く脱毛!!
●クレーター肌にもオススメ。ハリと滑らかさを体感♪
●剛毛ほどパワー発揮!敏感肌、ボディにも使えます!
男の肌に寄り添う、もじゃもじゃの剛毛。ワイルドな魅力?いやいや…日本では正直あまり女性受けしないのが本音です。 この際、一気にきれいにしてみませんか?家でサロン級の脱毛が手軽にできる「レーザーシグマ」がオススメですよ!♪
今、この機種はとにかく人気・いつも品薄状態!なんたって毎朝のヒゲ剃り後、たった1分〜3分でケアできちゃうモデル。これまでのレーザー照射範囲を点だとするとこれは「面」!処理速度を大幅にUPさせた、男性のたくましい剛毛専用のパワフル仕様となっているんです。使い方はヒゲ剃り感覚で滑らせるだけ、難しいテクニックは一切いりません! そもそもレーザー脱毛は、現代の脱毛技術の中では一番知られた存在。レーザーを肌に照射することで、黒い体毛にだけ反応。ぎっしりと密集している毛が徐々にうっすらとしていくというものなんです。エステに行けば、数万から数十万もかかるもの。それがこのレーザーシグマなら面倒な予約もせず自宅で好きなだけOK!
三段階のパワー調節が可能で、どんなガチガチの毛さえもノックアウト。敏感肌の方でも安心して使えます。しかも凸凹クレーター肌も元気に、なめらかなモテ肌へと導くパワーが!毛の処理&つるすべ美肌を同時に手に入れられる優秀マシン。顔だけじゃなく全身に使えるのも高ポイント! 肌の手入れをする暇がない、忙しい男性にこそ使って欲しいこのアイテム。男性用ですが、女性の方にも使えます。パートナーにプレゼントしてこっそり自分も使うってのもアリかも♪男性用のパワフル仕様となっていますのでご注意を。 なんといってもこの値段は見逃せないでしょう!他と比べてもこんなにお買い得なチャンスはそうそうないはず。完売前にぜひぜひ手に入れて下さいね!
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
○商品名:レーザー・(シグマ)
○メーカー:ヤーマン株式会社
○型番:HD10-1-63
○電源:ACアダプター/DC12V
○本体サイズ:19.8×6.5×4.5cm
○個装サイズ:19.0×22.0×9.0cm
○重量:約85g
○セット内容:
ACアダプター
 クーリングジェルS
 取扱ビデオ
 取扱説明書
 レーザーガイドブック
 保証書 
○生産国:日本
○保証書(有無及び期間):1年間

「レーザーシグマ」はレーザ脱毛器で有名なヤーマン製なので安心ですね。お手ごろな値段なのが嬉しいですよね。他にもたくさん脱毛器がございますので、左上の「商品検索」で探して下さいね♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館