ホワイテックスは健康と美のために研究、開発された健康補助食品です。

寝不足や偏食はお肌のトラブルの原因になります。まずは生活習慣を見直すことも大切です♪

口コミサイト【美容サプリメント部門】週間ランキング 8位! 美肌サプリとして多く女性に支持されています

ホワイテックス (m80950)
美容サプリメント
●美容サプリメントとして口コミでも大人気のホワイテックス。

●成分の配合量・品質にもこだわり抜いた自慢のサプリメント。

●「飲んだらもう自分の肌に夢中!」リピートされる方もとても多い商品です。

今までたくさんの種類のサプリを飲んでいた方! ホワイテックスならこれ1本で大丈夫!! 女性の美しさつくりをサポートする卵殻膜粉末、プラセンタエキスやビタミンEの1,000倍もの作用があると言われるアスタキサンチン、1gで6,000mlの水分を保持するヒアルロン酸など、単品で購入すれば高価になる成分18種類をたっぷり配合した美容の為のサプリメントです。 美容を考える方のために必要な栄養素を1包に閉じ込めました。 あなた様、ご自身でお試し下さい!!

美容サプリ ホワイテックス
楽天デイリーランキング1位獲得!
ダイエット、健康部門で1位!
健康食品部門でも1位!!
20代、30代の女性に人気です。

しかも、有名口コミサイトでも!
【美容サプリメント部門】
週間ランキング 8位!

美肌サプリとして多くの支持を受けております!!
【お召し上がり方】
◆健康補助食品ですのでいつお召し上がりなっても結構です。
◆1日一包を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。
【販売元】
株式会社ピュア・メディカル SK
〒108-0073 東京都港区三田4-4-17
【生産国】日本
【使用期限】製造日より未開封2年
【使用上の注意】
◆開封後はすぐにお召し上がり下さい。
◆まれに体質・体調に合わない場合がありますのでその場合は、ご使用をお控え下さい。
◆万が一からだに変調が生じたらご使用をおやめください。
◆疾病などで治療中の方や妊娠中の方がご使用になられる場合は、事前に医師にご相談下さい。
◆天然の原料を使用しておりますので、まれに色が変化する事がありますが、品質に問題はありません。
◆ビタミンB2の影響で尿が黄色くなることがあります。
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
【商品名】
ホワイテックス
【名称】
卵殻膜粉末、プラセンタエキス末、ヒアルロン酸含有加工食品
  【内容量】
45g(1.5g×30包)
【原材料名】
卵殻膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ヒアルロン酸(鶏由来)、ブドウ種子抽出物(プロアントシアニジン含有)、加水分解シルク末、燕窩末、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、セラミド含有こんにゃく芋エキス、エラスチンペプチド、亜鉛酵母、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB2、ビオチン、β-カロチン、トマトリコピン、グレープフルーツ果汁、クエン酸、香料、還元麦芽糖水飴、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラン化合物)

加齢とともに、しみ、しわ、くすみは増えていきますが、スキンケアをしっかりやっている女性と、そうでない女性の違いは一目瞭然。5年後の肌のためにしっかりケアしましょう。お探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のアイテムが見つかるかも♪
ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館