マスコミや美容業界のプロもビックリ!炭酸ミストシャワーキット♪

炭酸ガスは肌への透過性が優れており、皮膚にも浸透しやすいので美肌育成などのメニューに取り入れられています♪

IKKOさんでお馴染み、おネエMANSで紹介されました

炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】 (m96374)
●いつでも、どこでも・・手軽に使える手軽さが魅力,もちろんメイクの上からでもOK!
●美容サロンでしか買えない逸品♪
●09'1/13のおネエ★MANSでも紹介されました♪↓↓(ゲストは浅野ゆう子さん )
●■特許第4277306号取得!PDFで詳細を確認できます


■誰もが一つは抱えている肌トラブル
しみ・しわ・たるみ・毛穴…と誰もが一つは抱えている肌トラブル。おまけにこれからの季節は、お肌の乾燥が更に加速…(|||_|||)
女性のお肌に関する悩みは、尽きることがありません。


しかし、この「肌トラブル」を丸ごとケアしてしまうのが
YUUKI炭酸ミストシャワー!
生の炭酸と保湿成分がた〜っぷり入った化粧水を組み合わせることにより、今までにない美顔器が完成しました♪
■マスコミ・美容業界も大注目!
この斬新な美顔器には、マスコミや美容業界のプロもビックリ!
(「生の炭酸」を使った新メニューとして注目を浴び、多くの美容サロンに導入されました。)


このYUUKI炭酸ミストシャワーの一番のウリは何といっても


「生の炭酸」


(今までに「生の炭酸」を使った美顔器や化粧品があったでしょうか?)


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
そもそも「炭酸」ってなんぞや?ってとこなんですが・・・

正確には「炭酸ガス」を指し、
最近はとっても注目されている成分なのです。
肌への透過性が優れているだけでなく、皮膚にも浸透しやすい成分なので美肌育成などのメニューに取り入れられています。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
■プラセンタなどの保湿成分がたっぷり!
YUUKI炭酸ミストシャワーは、その「生の炭酸」をそのまま本体にセット。そして、この「生の炭酸」にプラセンタなど保湿成分がたっぷり入った化粧水を組み合わして噴霧すると、お肌の奥の奥まで化粧水が“すー”っと浸透。今までにない爽快感としっとり感、その後感じる“ふっくらツヤツヤ感”は言葉では言い表せないぐらいの気持ちよさ!プロが絶賛している理由も、使ってみると一目瞭然!


■もちろんメイクの上からでもOK
また、このYUUKI炭酸ミストシャワーのもう一つの魅力は、必要なときに必要な量だけ使えるので、新鮮かつ経済的であること!!お顔への噴霧も1回、たったの10秒!コレだけでお肌が十分潤うんだからビックリです。

おまけにメイクの上からもOK!

化粧直しに炭酸シャワーを使ってみると、朝メイクのようにしっとりツヤツヤの仕上がりに。アフター5用にもいいですね♪ 見た目も白と赤のコントラストが可愛いボディ。カバンにスッと入れてもよし、オフィスにそっと置いてもよし!


注目マチガイナシの美顔器です♪
<ページのトップへ↑>
★商品スペック★
株式会社遊気創健美倶楽部
【商品名】
YUUKI炭酸ミストシャワープロ仕様小型器【フェイス用】
【生産国】日本


【セット内容】
炭酸ミストシャワーキット×1、指定化粧水(80ml)×1、炭酸ミニガスカートリッジ(約74g)×2、取扱説明書(保証書付)


【使用方法】
噴霧部位から約20cm程度離して、アトマイザー(ガン)で、均等にまんべんなく断続的に噴霧し、優しくなじませるようにご使用ください。 噴霧後は、普段のお手入れでお肌を整えてください。


【指定化粧水成分】
水、 BG、DPG、変性アルコール、プラセンタエキス、レパゲルマニウム、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、ワレモコウエキス、ノイバラ果実エキス、アロエフェロックス葉エキス、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン


【注意事項】
指定化粧水以外の物をご使用されますと、製品の故障につながる恐れがあり、性能・品質の保証は致しかねます。

炭酸ガスを混ぜると普通に塗るよりも化粧水が肌の奥深くまで届き、しかも肌自身の保湿力までアップするんだそうです。 ---おネエ★MANSより、一部引用♪お探しの商品がない場合は、左上の「商品検索」で探して下さいね♪貴方だけの秘密のスキンケアグッズが見つかるかも♪

ベル通販ダイエット美容館は送料全国一律525円
株式会社もしも

株式会社もしも

【事業所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階

【代表者】

代表取締役 実藤 裕史

【連絡先】
support@moshimo.com
平日10時〜17時
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいています。ご了承ください。


マスク&空気清浄グッズ 販売館